ANA236便でセントレアへ_ソウル旅行記(最終回)・22

小出し作戦も今回で終わります。
ようやく9月のソウル旅行記も今回で最終回となります。

ANA236便福岡発名古屋行き

イメージ 1
3本目:NH236 福岡→名古屋 19:30→20:45 B737-700
ソウル→名古屋にせず、
ソウル→福岡→名古屋にしたのは、
NWのニッポン500マイルキャンペーンのためです。
(本当、それだけです)

イメージ 2
パイロットの方が、作業中です♪

イメージ 3
右の白い袋は、ヘッドフォンが入ってます。
私物ではありません。

イメージ 4
やはりB737狭い(涙)
あと、薄型シートで紺色タイプがあったのですね。

イメージ 7
かなり前(2006年)の写真なのですが、この薄水色のタイプしか
ないと思っていました。今回初めて気づいたような・・・(今更?)

イメージ 5
そして、定刻どおり無事にセントレア到着。

イメージ 6
これから車で帰宅しました。

お疲れ様でした。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
次の旅行記は、いつ・どこになるかわかりませんが、
それまでお楽しみに♪

ありがとうございました。