久しぶりのバンコク_バンコク旅行記_4

バンコク行きの飛行機で移動中です。

JAL737便でバンコク到着

イメージ 1
ちょっと梅酒なんぞ(奥さんが)頼んでみました。
ううぅ・・・頭痛い(涙)
見たい映画も1本しか見れず・・・。寝るに寝れず・・・。
後半は、早く着いてくれ~と祈ってました(涙)

イメージ 2
到着1時間切った距離。
久々にBangkokの文字にテンション上がる。

イメージ 3
願いが届いたのか、定刻よりも20分ほど早く到着(笑)
やるなJAL

イメージ 4
いつものお出迎え。
入国審査場は、私達の便がピークの始まりだったらしく、
私達が終わる頃、後ろを振り向くと大混雑していた(ギリギリセーフ)
ありがとう>JAL737便

ただ、相変わらず審査官ののんびりした感じに心が和む(笑)
これぞタイ。

イメージ 5
荷物をピックアップ。
平会員の辛さを味わってもらう(笑)

この後、両替。
1B≒2.8円として計算していきます。
旅行初心者の頃、旅先で両替したらその場でちゃんと数えろ!と教え込まれたのですが、
日本人の方、ほとんど数えていない・・・。そんな時代なんでしょうか(笑)

空港食堂『Magic』

イメージ 9
ここから現地時間です。
23:00頃タクシーでホテルに向かう前にタクシー乗り場の階にある
空港食堂『MAGIC』に行き、軽く食べることにしました。
ホテルについて、コンビニに買出しに行くのが面倒でしたので。
あと、タクシー乗り場に行こうとしたらたまたま目に付いたので♪

イメージ 7
100B分のクーポンと交換。
(いくらか使用済み)

イメージ 6
絶対食べたい!と言ってたカオマンガイ(?)
ここで目標達成するとは・・・。
このパサパサしたタイ米。これぞタイ(笑)
これだけで40B。お腹一杯でした。

イメージ 8
23時過ぎなので、空いてました。
安いので、おススメです。

さて、お腹も一杯なので、そろそろタクシーでホテルに向かいましょう♪

続きます。