観光の王道『ワットアルン』_バンコク旅行記_11

渡し舟♪

イメージ 1
渡し舟から遠くにミレニアムヒルトンを発見♪

イメージ 2
こんな感じ。

イメージ 3
番犬?
ちょっと肥満気味(笑)

ワットアルン

イメージ 4
ワットアルンの頂(?)

イメージ 5
以前来た時は、2段目までいけなかったけど、
今回は行けるようでした。
2段目の階段、ほぼ直角??

イメージ 6
2段目に登頂後。
アンコールワットの階段より、急です。
(わかる方には、わかる??)
奥さんは、ビビッて1段目で待機してました(笑)

イメージ 8
2段目からの眺め。
さすがにいい眺めです♪
(奥さんもいないので、開放的(爆))

イメージ 7
ささ、降りましょう。
私もこんな感じで、恐る恐る降りました。

2段目まで登られる方は、軍手を用意していくと便利かもしれません。
手すりが、さびててくさかったので・・・。
しかも近くに手を洗うような場所もなく大変でした。

イメージ 9
ささっと観光を終了~。
バンコクの観光王道3箇所を制覇しましたので、帰りましょう♪
渡し舟でワットポー側に移動します。

続きます。