ミレニアムヒルトンに戻りましょう♪_バンコク旅行記_12

さて、観光も終え、疲れましたので、
一度ホテルに戻ることにしました。

エクスプレスボート

イメージ 1
タイには、何回も来ていますが、今回初めてエクスプレスボートに乗りました♪

イメージ 2
シー・プラヤで降りました。
バイバイ~。

イメージ 3
ここは、ロイヤルオーキッドシェラトン前で、ミレニアムヒルトンは対岸です。

イメージ 4
シープラヤ船着場からシェラトンホテル正面を通り抜け、

イメージ 5
リバーシティから出ているヒルトンのシャトルボート乗り場に来ました。
シープラヤからリバーシティの船着場は、直結していないので、ちょっと不便。
シェラトン川沿いの敷地を通れれば、かなり便利なのですが・・・。

イメージ 6
タイミングよく待ち時間数分で乗りました。
ヒルトン裏のセブンによりちょっと買物して、17時頃ホテルに到着。
休憩しましょう♪

イメージ 7
1時間位休憩して、夕食に向かいます♪
夕暮れのヒルトンの船着場?

イメージ 8
今度は、BTS行きのシャトルボートに乗れました。
ペニンシュラバンコク

イメージ 9
朝に来れなかった、サパーンタクシン駅に来ました。

続きます。