セントレアを散歩♪

バンコク旅行記は、ちょっと休憩。
日曜日にセントレアに行ってきたので、その写真を紹介。

目的は、セントレアカードのポイントプレゼントサービスがあったので、
わざわざ行ってきました。

約50円相当のために、ガソリン代+連絡橋代を出していくことに
奥さんは、文句を言ったので一人です(汗)

イメージ 1
9時30頃セントレアの連絡橋通過。
天気は、いいです♪

イメージ 2
クリスマスモードのセントレア
ただ、何となく飾りつけがさびしい感じでした。

イメージ 3
スカイデッキから。
朝のいい時間帯(?)なので、国際線はにぎやか♪
JL、DL、TGの向こう側にベトナム航空がひっそりといます。

イメージ 4
一度は乗ってみたいSQ(A330-300)。
最新シートなんですよね??

イメージ 6
いつもスターアライアンスばかりなので、
たまには大韓航空を撮ってみました(手前は、キャセイ)
先頭は入ってないけど、デジカメにしては頑張ってるほう?

イメージ 5
スカイデッキの入口には、キリン一番絞りの広告が(笑)

イメージ 7
スカイデッキの中間地点から出発階に降りた通路で、SQ発見。
かっこいい。

イメージ 8
滞在時間ほんの30分で帰ります(爆)
午後から別の用事があったもので・・・。
アクセスプラザにもクリスマスツリーがありました。

イメージ 9
名前は忘れましたが、りんくうICを降りたすぐそばにある公園です。

イメージ 10
何回も写真に見切れていたキャセイ
この後、飛行機を待つが、なかなか離陸しないので、
帰りましょう♪

イメージ 11
寒いのに頑張ってますね♪

と言った感じで、セントレアを散歩してきました。
午後から用事がなければ、もっとゆっくりしたかったなぁ~。