バンコクでの夕食「ファミリームーガタ」_バンコク旅行記_13

サラディーン駅で地下鉄(MRT)のシーロム駅に乗換えて、ペッチャブリー駅で降りました。
駅から5分と近い場所にある『ファミリームーガタ』に到着です。

ファミリームーガタ

イメージ 1
この豚のマークが目印です。

イメージ 2
おお~ほとんど地元の方です。
完全にアウェイ(笑)

イメージ 3
焼肉食べ放題で、1人109B。
焼肉+シーフード食べ放題は、1人199B。
もちろんケチって焼肉食べ放題をチョイス(笑)

イメージ 4
こんな感じで、もって来ました。

イメージ 5
炭火にジンギスカン鍋で使うようなプレートをセッティング。
周りには、お湯がもられ、鍋っぽくもできます。

イメージ 6
タレは、基本的に辛め。
よって、事前調査をしていたので、日本から焼肉タレを持参しました(爆)
一番左手前が、日本のタレ♪

イメージ 7
地元の方ばかりなので、写真を撮るのをためらいましたが、
奥さんが写真を撮ってきました。
デザート類。

イメージ 8
肉等。
衛生状態が心配でしたが、一応大丈夫そうでした。
ただし、火は必ず通し、ちゃんと焼けたことを確認して口に入れました。

値段的に大満足です。ただ、タイ語表記しかなく、
肉の種類がいまいちわかりませんでした。
何の肉を食べてるか、知りたかったです。
あと、屋外で食べたので、暗くちゃんと焼けているか
心配でした(笑)

パーククローン市場

イメージ 9
食後、地下化鉄に乗ります。
MRTは、5周年記念。
何となくディズニーっぽい感じが。

イメージ 10
フアランポーン駅に到着。
パーククローン市場(フラワーマーケット)に行きたくて、タクシーに乗ったけど
パッポンに連れて行かれて(汗)、仕方なく露天を見て帰ることにしました。

イメージ 11
サパーンタクシン駅に戻り、シャトルボート乗り場へ。

イメージ 12
シャトルボートに乗りミレニアムヒルトンに戻り、
23時頃、就寝。お疲れ様でした。

続きます。