MBKのフードコートで朝食!_バンコク旅行記_14

ようやく3日目の朝です。

イメージ 1
旅先では、必ず早起き(笑)
8時頃起床。とりあえず、眼下のセブンを撮って見たけど、わかりませんね。

イメージ 2
平日は、新聞無料サービス。
ただし、英語版なので読めません(爆)

イメージ 3
額縁風(?)の写真。
天気は、曇りっぽい。

イメージ 4
私達が滞在した20階の廊下♪

イメージ 5
毎回ホテルを出入りする際、シャトルボートの時間を写真に撮るけど
読めないことにあ後から気づく(←バカ)

イメージ 6
シャトルボートに乗って、サパーンタクシン駅に向かいます。

MBK

イメージ 7
サパーンタクシン駅からBTSでナショナルスタジアム駅に到着。
目的地は、『MBK』です。
ただし、開店は10時からで私達が到着したのは、9時50分頃。
開店前にMBKに来たこと何て、今まで一度もありません。
この待ち行列にびっくりです(笑)
しばらく待って開店♪

フードコート

イメージ 10
バンコクの基本中の基本、MBKのフードコートにやってきました。
開店直後なので、客少ない・・・(汗)

とりあえず、このフードコートでタイの味を満喫してもらいましょう♪
本当は、昨日ここで奥さんにローカルフードの味を楽しんで欲しかったのですが、
目的地的(?)に無理でした。なので、ようやくここに来ることができました♪

イメージ 8
奥さんチョイスの麺(40B)
生のモヤシが気になりますが、平らげてました(笑)

イメージ 9
私チョイスのパッタイ(35B)
うーん、久しぶりのパッタイ、おいしい♪
ただ、スコータイで初めて食べたときの感動は、超えられなかった(笑)

開店直後のMBKに来たことなかったので、かなり新鮮でした。
いつもは、ゴミゴミしているフロアもかなりゆっくり見て回れます♪

続きます。