ミスド(MBK)とマンゴータンゴーでつまみ食い_バンコク旅行記_15

今日の朝、車に雪が積もってました。
寒いですなぁ~。

さて、お腹一杯でフードコートを出て、MBKの中を軽く探検。
やはり朝早いので、店もあまり空いてません。
仕方なく退散。

ミスタードナッツ

イメージ 1
その前に確か1階にミスタードナッツがあったので、やってきました。
さっき朝食を食べたばかりなのに・・・(笑)
ちなみに店内写真撮影禁止らしいのでご注意を(撮った後に気づいた)。

イメージ 2
日本では見たことないドーナツや、大好物のポンデリングを購入。
3つで48B

奥のポンデリング2つは、やはり日本製の方がおいしいです♪
手前の白いドーナッツは、まあまあ(値段相応)

この後、またMBKに来ると思い、東急にも寄らず
次に向かうことにしました。
(結果的にMBKには、この後来ることはありませんでした・・・(涙))

イメージ 3
以前は、ここに露天が並んでましたが、今はすっかり寂しくなってました。
(まあ、平日の午前中だからかな?)

イメージ 4
いつも定点撮影している場所からMBK。
11月中旬でしたので、クリスマスやハッピーニュウイヤーの飾りはまだなかった。

マンゴータンゴー

イメージ 5
サイアム駅近くのマンゴータンゴーにやってきました♪

イメージ 6
メニューは、こんな感じ。
(実は、メニューの写真撮影は禁止らしい。奥さんは、店員さんに注意されていました(笑))

イメージ 7
注文したのは、こちらです!
プレートが100Bで、汁物(?)が60Bだったはず。

奥さんがいないと敷居が高いお店だったので、今回ばかりは感謝です(笑)
時期的にマンゴーの時期ではないので、味は期待していませんでしたが、
かなりおいしかったです!!年中おいしいのでしょうか??

ず~っと食べ続けてますね。
さて、次はどこへ??

続きます。