プラトゥナーム市場とBigCでお買い物タイム_バンコク旅行記_16

さすがに食べ過ぎたので、次に向かいましょう♪
次は、奥さんのための(?)お買物タイムです(爆)

プラトゥナーム市場

イメージ 1
サイアム駅近くからタクシーでプラトゥナーム市場へ来ました。
歩けない距離ですが、2人なのでタクシーをチョイス。

イメージ 2
うぅ~狭いよう(涙)

イメージ 3
迷路のようです。

イメージ 4
この後奥さんだけ迷路のような市場を軽く見て回り、
私は休憩していました。休憩中バイヨークタワーをパチリ。
奥さんは、洋服を少し購入していたようです。
ちょっとお気に入りを見つけたらしく、一安心。

結局、1時間位で退散。
帰りは、歩いてBigCまで戻りました。

BigC

イメージ 5
店内は写真撮影禁止なので、外からのBigC(が入っている建物と言ったほうが正しいですね)です。
恐怖のスーパーでお買物タイムです(爆)
ここで、会社のバラマキ用お土産など購入♪

セントラルワールドプラザ

イメージ 6
次は、大通りをはさんだ伊勢丹があるセントラルワールドプラザに移動します。
歩道橋からの道路。いつものことですね~。

イメージ 7
仏様の隣に大音響のスピーカーがあって、
かなりうるさいのですが・・・。

セントラルワールドプラザ内で
NaRaYaやジムトンプソン等をめぐりようやく買物タイム終了(ホッ)

イメージ 8
BTSのサイアム駅まで戻ります。
ZENから空中歩道橋に出れるようになってて、数年で便利になってました(笑)
サイアム駅近くで相変わらずの渋滞。

続きます。