ミレニアムヒルトンでくつろぐ_バンコク旅行記_17

買物もしたので、一度ホテルに戻ることにしました。

イメージ 1
サパーンタクシン駅までBTSで移動し、シャトルボートでヒルトンに帰ります。
ちょうど運よくシャトルボートが来ました♪
と思ったら、シェラトンのボートでした。
ヒルトンとシェラトンの旗の色が青系で似ているので注意です。

ポイントは、シェラトンの方が、しっかりとした船。
ヒルトンは、一番しょぼい(涙)

アフタヌーンティ♪

イメージ 2
部屋に戻り、少し休憩して
1階ロビーに来ました。

イメージ 3
そうです。奥さんのご要望により「アフタヌーンティ」を満喫します。
最初それぞれ1個頼もうとしたら、1個の方がいいよとアドバイスを頂きました。
私は、コーヒーのみ注文♪
ティセットが1人前450B、コーヒーが160B位だったはず。シャングリラより安かった(笑)

イメージ 4
ティ後(?)、明日のチェックアウトについて、
HHオーナーズデスクで質問中。
レイトチェックアウトは出来ない!と断られました(涙)

The Beach

イメージ 5
その後、バンコクにて初プールにやってきました。
豪華ホテルのプールデビューです。

イメージ 6
プールの中にいるには、私です(爆)
とりあえず、記念に10m位泳いで見ました。

豪華ホテルでは、こんなプールで泳ぐ方はいませんが、
私以外にも泳いでる方もいたので、一安心。

イメージ 7
サパーンタクシン駅方面。

イメージ 8
正面のシェラトン
夜景モードのせいか、そこそこうまく撮れてる?

日が沈む時間帯でしたので、暑くもなくちょうどよい時間帯でした。
ただ、プールで泳いだ後は、寒かった(笑)

ちょっとは、くつろげたかな??

続きます。