新年の挨拶

え~、今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。

年末年始とちょっと忙しかったり、体調を崩したせいもありサボっておりました。

年末は、九州の実家まで車で帰省し、

年明けは、昨年同様風邪を引いてしまいました。

ここ数日は、会社から帰るとすぐ寝てしまったので、PCから離れておりました。

年末の挨拶もろくにしないまま、2010年を迎えてしまいました(汗)




本当、今更ですが、このブログに遊びに来てくれる皆様、

昨年は大変お世話になりました。

途中、サボりながらも記事を作成できたのも

皆様の温かい声援(感想)のお陰です(涙)

そして、年が明けた2010年も引き続きよろしくお願い致します。

まだ、本調子ではないため、簡単な挨拶になってしまいますが、

今後ともよろしくお願い致します。