バンコク最終日の朝カオサンに向かいます_バンコク旅行記_19

ようやく、体調も戻りつつあります。
ただ、寝るとき咳がどうしても止まらず、熟睡できず・・・。
職場ではそこまで咳き込まないので、部屋に問題があるのか??

皆様、お気をつけ下さい♪

さて、話は戻りまして、バンコク旅行の最終日からです。

朝くつろぐ

イメージ 1
最終日の朝も8時起きです。
対岸の広場っぽい場所は、小学校のようです。
児童数かなり多いのでは??

イメージ 2
昨日BigCで買ったドラゴンフルーツです。
1個7.25Bというお値段(笑)

イメージ 3
パカッと割って頂きました。
おいしい♪

聖地カオサンを目指します♪

イメージ 4
9時頃、シャトルボート乗り場に来ました。

イメージ 5
折角乗り場まで来たのに奥さんのトイレのため、
一度ロビーまで戻ります(笑)

イメージ 6
気を取り直して、シャトルボートへ。

イメージ 7
サパーンタクシン駅まで来て、
今度はエクスプレスボートに乗り換えます。

イメージ 8
13B。安い。

イメージ 9
途中、軍艦(?)っぽい船発見♪
最終日のチャオプラヤ川プチクルーズの旅を楽しみます。

続きます。