カオサンを満喫_バンコク旅行記_20

さて、ゴールも近くなってきたので、だんだんと小出し作戦で行きます♪

海外発券デビューの土地バンコク
色々調べていたら、必ず『カオサン』の文字がでていて、
いつかは行って見たい!と思っていましたが、なかなか行けませんでした。
今回、ようやく行くことができました。

PHRA ARTHIT PIERに到着♪

イメージ 1
エクスプレスボートは、渋滞はないけど時間はかかりますね(汗)
カオサンの近く、「PHRA ARTHIT PIER(何て発音するか忘れました)」に到着。

イメージ 2
お、ここか~と思ったけどまだカオサンじゃなかった。
寺院を通り抜けられるはずだったけど見つけられず、
大回りするはめに・・・。

イメージ 3
途中、美術館っぽいところのオブジェ。
結構面白い(笑)

カオサン

イメージ 4
そして、いよいよバックパッカーの聖地『カオサン』に到着!!

イメージ 5
昼間は、こんな感じなんですね。

イメージ 6
おお~カオサンの文字♪

イメージ 7
古い建物を改装したスタバ。
入りませんでしたけど・・・。

ずっと行ってみたかったカオサンに来れて満足の私でした。
出来れば、夜の雰囲気を味わいたかった・・・。
ただ、奥さんは「だから何?」と言いたいような目でした(涙)

続きます。