JAL738便で名古屋に到着_バンコク旅行記_26(最終回)

長いバンコク旅行記もこれで最終回です。

JAL738便名古屋行き

しばらくすると、搭乗開始。
(ゲート付近のベンチで寝ていたら、いつの間にか始まってました(汗))
ほぼ、定刻どおりに離陸(したはず)←記憶が・・・。

イメージ 1
あっという間にバンコクを離れます。
深夜便なので、簡単な夜食(おやつ)です。

イメージ 2
夜食が出来たのは、このあたり。
で、この後完全に就寝タイムとなり、真っ暗となる。
私は、行きに頭が痛く映画を見れていなかったので、
徹夜映画を見ます(バカ)

イメージ 3
そして4時前、明かりがつき、朝食タイムです。
ちなみに機内は、満席ではなく空席が目立ちました。

イメージ 4
お待ちかねの朝食の登場。
"お粥"というシンプルな食事ですが、
なかなかいい味でした。

イメージ 5
5時前。だんだんと明るくなってきました。
名古屋到着前、JALについて簡単なアナウンスがあり、
"これからもJALをよろしく"と仰ってました。
(その後は、皆さんもご存知の通り)

名古屋到着

イメージ 6
7時頃、セントレアに到着。
偶然JAL機の向こうにドリームリフターがいました。
この後、入国審査→税関を通り、
カードラウンジで一服。

イメージ 7
一服後、駐車場の方に迎えに来てもらう間、寒い中待ちました。
タイミングが合わず、15分くらいこの寒さの中待機です。
バンコクから日本に来ると突き刺さるような冷たい風にやられます(涙)

イメージ 8
ようやく、迎えに来てもらい、車へ。
途中、三重県側に虹を発見♪

縁起がいいね~と言いつつ、帰宅しました。

とりあえず、バンコク旅行記は終わりです。
最後のほうは、いつもの如く適当になってしまい申し訳ないです。
ここまで、ありがとうございました。