レオパレス内でのんびり_グアム旅行記_2

2日目

旅行中の朝は早い?
現地時間、8時には起床。

13:00頃からレンタカーの予約を入れているので、それまでレオパレス内を散歩。

イメージ 1
レオパレスの情報をあつめると"バブルの象徴"ということでしたが、
本当にそうでした。これがバブルか・・・。
これで古くなければ、また来たいと思いました。

イメージ 2
レオパレスホテル側の売店に行く途中にスポーツ合宿の
写真が多数ありました。これは、斉藤祐樹。

イメージ 3
こっちは、サッカーオリンピック代表(多分)
日本以外も韓国のチームも来てるみたい。

イメージ 4
ゴルフ場のクラブハウスに大浴場があり、
宿泊者なら入れるらしいので、行くことにしました。

30分くらい入浴して、12:30頃からホールでレンタカー屋さんを待つ。
↑相当暇ですね。

イメージ 5
で、のんびり待ってたら時間通りきてくれて、車を借りれました。
左ハンドルも大部なれて、事前練習なしでいきなり出かけます。
とりあえず、出発前の走行距離を撮影。

レオパレスだったら広いので左ハンドルのいい練習場になりますよ。