ショッピング_グアム旅行記_4

中心部へ

イメージ 1
Agatからタモン方面へ戻ります。
いつ見ても海はキレイ。
グアムの道路は、整備されてないと聞いてましたが、
私が通ったところは、そこまで悪くなかった。

GPOとロスドレス

イメージ 2
ハワイと違って買物も数箇所しかない。と奥さんは愚痴ってます(笑)
まずは、グアムプレミアムアウトレットとROSS DRESS FOR LESS。
1回目なので下見程度。
スポーツ用品を見たかったが、目的のお店は閉店してた…。

Kマート

イメージ 3
続いて、Kマート
グアムと言えばここ??
バラマキ系のお土産を下見。

タモンサンズプラザ

イメージ 4
奥さんのナビゲートでDFSに来たつもりだったけど、
タモンサンズプラザだった。どーりで人が少ないはず。

DFS

イメージ 5
そして、ようやくDFS到着。
暇だったので、ヒルトングランドバケーションの説明会予約を入れました。
ヒルトングアムでの説明会だったらよかったのだが、日本国内での説明会らしい。

マイクロネシアモール

イメージ 6
さらにお馴染みのマイクロネシアモールに到着。
この日は、ボクシングのイベントをやってました。
初めて、生で殴り合いを見た(笑)

イメージ 7
フードコートでは、19時過ぎると安売りするという情報を元に
中華系のお店で、おかず4つ+ライスを7ドルでGET。
ホテルに帰ってゆっくり食べました。

2日目は、こんな感じです。
(2日目にして、ほぼ行きたいところは、制覇・・・)