3日目の午前_グアム旅行記_5

さぁ、3日目のグアムです。

デデドの朝市

イメージ 1
旅行中は早起き。
6時過ぎレオパレスをでて、6時30頃デデドの朝市に到着。
駐車場は、こんな感じで邪魔にならないように停めてます。

イメージ 2
遠めから。
ローカル色が強そうで楽しみ。

イメージ 4
お粥の朝食。
撮り方の問題ですが、結構大きなカップです。

イメージ 3
あとは、バナナの揚げ物。
ここのお店で食べてるときにスコール…。
いいタイミングでした。

イメージ 5
別のお店でもちボール。

イメージ 6
見上げるとコンチネンタル。じゃなくてユナイテッド。

写真はないのですが、Tシャツ(I LOVE GUAMとか)が安かったけど
結局買わず。今思えば買っておけばよかった。

恋人岬

イメージ 7
さあ、朝市も満足したところで、唯一の本格的観光スポット。
恋人岬へ向かいます。

イメージ 8
おおぉ~観光スポットそのもの(笑)

イメージ 9
眺めもいいですね~。
滞在時間5分で飽きてしまい、いったんホテルに帰ることにしました。

イメージ 10
ホテルに帰ってしばし休憩。
グアムはコンパクトでレオパレスといえどもすぐに帰れるのがうれしい。
↑は、朝市で買ったお菓子。
(個人的には好きじゃない…奥さんが食べてました)

食後、お昼寝して体力を回復しました。