3日目の午後・ドライブ_グアム旅行記_6

3日目はホテルからコンドミニアムに引越しの日でした。
ゆっくり休憩しつつ、一度ホテルをチェックアウト。荷物を預け、
チェックインが出来る14:00頃まで、島の南方へドライブに行くことにしました。
特に観光名所の名前は、覚えてないので雰囲気を味わってください。

南へドライブ

イメージ 1
どっかの公園。

イメージ 2
馬の上に犬やらヤギやら乗ってた。
変なおじさん発見。見切れた写真ですみません。謎。

イメージ 3
そして、前日もきたAgatのマンゴーフェスティバルを通過。
(やっぱり一度来た道は、早く感じる)

イメージ 4
うーん、いい眺め。
奥に見える島は、ココス島だったような。

イメージ 5
ガイドブックに載る様な橋。

イメージ 6
ガイドブックに載る様な鐘。

イメージ 7
南国特有のオリジナルペイントのバス停。
いいね~。

イメージ 8
ゴジラ。じゃなくて、熊。

イメージ 9
天然のプール?
ガイドブックで見たより小さくってびっくり。

イメージ 10
小腹が空いたので、お店へ。

イメージ 11
ホットドックをTO GO。
しかし、その場でキャップとかマスタードのトッピングを忘れたことにあとから気づく。
どこか眺めのいい場所を探してたら、結局ホテルまで帰ってきちゃいました。
外、暑そうなので…。

そして、レオパレスコンドミニアムにチェックイン。
しばらく休憩の時間(笑)