3日目の夕方・チェックインと買物_グアム旅行記_7

コンドミニアムの方にチェックインしました。
ホテルもコンドも同じカウンターなので余り変化はないけど、
いつもフロントにいる日本人の方、24時間いるような…。
大丈夫??

レオパレス再チェックイン

イメージ 1
ベランダからの眺め。

イメージ 2
頑張ればグアム空港まで見れそうです。


HORNET SPROTS

イメージ 3
しばらく休憩してから再度買物です。
ランニング始めるようになってスポーツ店に興味を持ち始めました。
HORNET SPROTS(綴り違ってたらすみません)。
GPOの近くです。ただ、期待していた安さではなかった。

HOME DEPOT

イメージ 4
グアム空港近くのホームデポ。
雨水タンクでかっこいいのがあったけど
「日本に持ち帰るのにいくらかかるの?」ってことで却下。

イメージ 5
これは、プラスチック製の倉庫。
プラスチックと言えども長時間外においてると日焼けが気になる。

で、このあと何とかカーニバルに行くんですけど(名前がわからない・・・)
時間が有り余ったので、DFSやらJCBラウンジに行って時間を潰してます。

カーニバル

イメージ 8
子供向けの夜店って感じです。

イメージ 7
アトラクションもありました。

イメージ 6
マンゴーフェスタでも見かけた、Kittyカー。
カーニバルでローカル雰囲気を味わって、レオパレスに戻りました。

夕食

イメージ 9
スーパーで激安だった麺。

イメージ 10
やっぱり値段相当の大ハズレでした。

イメージ 11
本命のステーキ。

イメージ 12
そして、マンゴー。

食後、ダラダラして就寝。
ようやく3日目終了です。