4日目の早朝ランニングと午前中_グアム旅行記_8

さあ、グアム旅行記もダラダラと4日目に突入です。

早朝ランニング

イメージ 1
朝、5時前です。
グアムにまでランニングシューズを持ってきたので、
ランニングをしなければってことで・・・。

イメージ 2
ランニングスタートです。
レオパレスリゾートの敷地のサイクリングコースが約5キロ(だったような記憶が・・・)。

イメージ 10
反時計回りで進みましたが、最初の1キロでダウン。
レオパレスの従業員用の宿舎??

イメージ 3
ほぼウォーキングとなってしまった。
途中からは、こんな感じの坂ばっかり。

イメージ 4
そして、50分くらいでゴール。
そこまで日差しが強くならないでよかった。

一度部屋に戻り、休憩。
奥さんはまだ寝てました。

お土産調達

イメージ 5
お土産を買うため、本気の買物です。
まずはKマート

イメージ 6
その前に腹ごしらえ。
結局、ほかも見てからってことでマイクロネシアモールへ。

イメージ 7
1ダラーディスカウントショップ。
てっきり1ドルショップかと思ったら、No1という意味??
勘違いをする客多数。
モール内のスーパーでばら撒きようのお土産を大量購入。

マクドナルド

イメージ 11
お昼も過ぎそうだったので、一度ホテルに帰りますが、
その途中でマクドナルドでローカルメニューを購入。

イメージ 8
商品名忘れた・・・。
確かこれで5ドルちょっと。

イメージ 9
こんな感じです。
やっぱり、ボリュームあるね~。