東京&熊本城の抽選結果

週末、横浜と東京に遊びに行ったりしてたので、報告が遅れました・・・。

9/26(木)、2通の抽選結果が届いておりました。
1通目  熊本城マラソン(10時30頃)
→当選

2通目  東京マラソン(14時頃)
→落選

東京マラソンは1回目の挑戦だったので、まだ落選のショックはありません。
"外れて当然"という気持ちでした。
熊本城マラソンは、正直結果がこの日来るとは思わなかったので、
心の準備が出来ておりませんでしたが、当選してました!!
抽選物の大会で初当選。やりました!!
東京に比べると倍率は低いですが、初当選!!やった~。

ただ、まだ抽選結果待ちの京都マラソンが気になる。
タイミング的に熊本城マラソンの入金締め切り後、京都マラソンの結果発表のようです。
悩み中。