11/20(水) 夜・ランニング

富士山マラソンまであと5日(でいいんだっけ?カウント方法が怪しいですが)。
一応、今日が最終ランニングってことで7km走ってきました。

11/24(日)の河口湖周辺の天気予報は、晴れ時々曇り。
雨ではなさそうなので、まずまず。
あとは、本人に頭痛がでないことを期待しております。

11/23(土)は、結局1人で前日イベントに行きます。
(初マラソンなので時間が読めない、待機時間の潰し方が不明ってことで
奥さんは自宅待機してもらいます。寒いしね…)

お昼頃から現地に行って、イベントに参加して、ちょっとコースを下見して、
富士急ハイランドのライブも行こうかな~と思っています。
で、天気予報を見ながら、道の駅で車中泊。寒ければ沼津あたりまで戻って
車中泊の予定です。

だんだんと本番が近づいてきました!!

ラップ ラップタイム スプリットタイム
1 07:35.9 0:07:36
2 07:19.9 0:14:56
3 07:28.2 0:22:24
4 07:24.0 0:29:48
5 06:46.7 0:36:35
6 06:24.1 0:42:59
7 06:44.1 0:49:43