12/1(日) 朝・ランニング

富士山マラソンの後遺症は水曜の時点でなくなっており、いつでも走れたのですが
色々ありようやく日曜走れました。

いつかはキロ5分30で走ってみたいと思い、2~3kmで試してみましたが
きつい・・・。まだまだ自分には修行が足りないようです。

とりあえず、久々走ったというだけで満足(笑)

ラップ ラップタイム スプリットタイム
1 06:07.9 06:07.9
2 05:23.4 11:31.4
3 06:25.9 17:57.2
4 06:16.0 24:13.3
5 06:24.0 30:37.3


その後、お昼から福岡国際マラソンを見ました。
ラソンを始めて初めてマラソン中継を見たのですが、トップグループの速さにびっくりです。
キロ3分は当たり前って世界。は~そりゃ私がやっとハーフに到達できる頃には
すでにゴール・・・。すむ世界が違いますね。
あとペースランナーのお二人、かっこいい。
きっちり3分を刻み、途中給水もなしにハーフを走りきり終了。クールだね。
そして、川内さんが3位。おめでとうございます!!
なんと熊本城マラソンにも招待選手として出場予定なので、密かに楽しみにしております。
それまでに少しはレベルアップしたいですね。