走れず・・・。

昨日、早く寝たのですが、月曜になっても頭が痛く・・・。
土日よりも痛みは引いてますが、頭痛信号が出ている感じです。

走れない…。ちょっと焦ってきました。
富士山マラソン前は、初マラソンで不安だらけで20kmとか30kmとか走っていたのですが、
熊本城マラソンに向けては、全然走れてない。
1回完走できた変な自信がついてしまったのか・・・。

早く体調を回復させたいです。

話変わって、今日、名古屋⇔熊本の飛行機購入しました。
しかも名古屋→熊本は、既に購入してたのをすっかり忘れてて、
2重購入となるところでした。危ない。
ちょっとした旅行気分が味わえて楽しみです。
久々のANALCCが多かったので、ラウンジいけます♪