名古屋シティマラソン_前夜

名古屋シティマラソン前日となりました。
ちょっと緊張感がないのか、これから準備です。

今気づいたのですが、ハーフは給食ないんですね。
水とスポーツドリンクのみ。
自分で準備しないと。

あと、川内優輝さんがハーフにでる?という噂が。
大会パンフレットの出場予定者のなかに川内さんの名前が・・・。
招待選手ではなく、一般参加らしい。
もっと全面的にバックアップすればいいのに。

熊本城マラソンに続き、名古屋シティマラソンでも
あの川内さんと同じ大会に出れるのはうれしいですね。
"あの川内さんが○分前に通ったコース"と思いながら走ります。

明日は、朝早く起きて電車で会場入りの予定です。
3万人近くがナゴヤドーム終結するので大混雑しそうですね。

とにかく、頑張ってきます。
頭痛が出ませんように・・・。