3/16(日) 朝・ランニングと今後の大会申し込み状況

今週は忙しかったのでほとんど走れませんでした。
今日はその分朝から走ってきました。

出だしは、2,3時間走るぞ!という意気込みでしたが、
体が重く感じかたためゆっくりとしたペースになってしまい、
1時間半くらいで挫折してしまいました(笑)

---

さて、今後の出場予定の大会です。
密かに2大会エントリーしています。

3/30(日) 豊橋ハーフ
4/20(日) 恵那峡ハーフ ←初公開?
6/8(日) 飛騨高山ウルトラマラソン(72km) ←初公開?

>いきなりエントリーもゴールできないので、いくつかの目標を立てました。
>1.ハーフマラソンを歩かず完走
>2.ハーフマラソン2時間15分切り
>3.フルマラソンを歩かず完走
>4.フルマラソン5時間切り
>1、2の両方達成と、3か4のどちらかができればエントリーできるってことで進みます。
以前、ウルトラに出るために自分に課した条件があったのですが覚えていますか?
1と2は先日の名古屋シティハーフで達成できたのですが、
3,4の課題はクリアできていない状況の中、
ウルトラマラソンに血迷ってエントリーしちゃってます。
しかも飛騨高山です。自分でも完走できる自信はないけどチャレンジしたいんです。
(さすがに100kmは無理)
まずは、その前に恵那峡ハーフで山道コースを慣れたいです。
あと5月に走りたいのですが、いい大会が見つかりません。
自分で走るしかないか・・・。とにかく自分を追い込んでチャレンジします!!



ラップ ラップタイム スプリットタイム 平均時速
1 07:19.4 0:07:19 8.2
2 07:49.7 0:15:09 7.9
3 07:15.4 0:22:24 8.1
4 07:14.9 0:29:39 8.1
5 07:10.2 0:36:49 8.2
6 07:20.0 0:44:09 8.2
7 07:21.5 0:51:31 8.2
8 07:05.0 0:58:36 8.2
9 07:10.1 1:05:46 8.2
10 06:54.9 1:12:41 8.3
11 06:35.0 1:19:16 8.3
12 07:35.0 1:26:51 8.3
13 06:25.0 1:33:16 8.4