ANA・B747カウントダウン_沖縄へ

期間が開いてしまってすみません。
今日は、B747の話の続きです。


前回まで「ANAB747カウントダウン_出発」
http://blogs.yahoo.co.jp/taka_taka_2099/62712749.html

ラウンジ

イメージ 1
セキュリティチェックを抜けるとすぐにラウンジがありました。
セントレアと違って便利、内容充実しすぎ。

ご対面

イメージ 2
私が搭乗予定のB747です。
かっこいい。
ただ、失敗したのは羽田だと搭乗ゲートから写真を撮ると
こんな感じで、枠が入ってしまう。もしこれからB747に片道しか乗らない方は、
沖縄発羽田行きの方が、いいと思います。海もあるし、空もきれい。


イメージ 3
しまった"OZ"表記だった。
全然気づかなかった。

沖縄行き

イメージ 4
いよいよ搭乗開始。

イメージ 5
もちろのろん2階席。
真横の収納スペースが最高。
但し、私が座ったのが通路側のため、使えず。

イメージ 6
2階の様子。
ブラウン管のモニターが時代を感じますね。
2階だけでB737見たいな感じです。大輸送時代にふさわしい機体です。

機内には私と同じようにB747に乗りに来られた方もたくさんいて、
写真を撮りやすい雰囲気でした。時間があるときに1階に降りて、
1階の雰囲気も少し楽しんできました。

イメージ 7
あっと言う間に沖縄到着。
花とキス。(この花の名前なんでしたっけ・・?)

那覇空港で男子トイレから写真が取れた記憶があったのですが、
いつの間にかすりガラスになっており、写真が取れませんでした。
昔は撮れた記憶があったのですが、私の勘違いか・・・。

沖縄に着いても最後までB747を撮りまくりました。