ANA・B747カウントダウン_沖縄滞在

数年ぶりに沖縄に来ましたが、今回の目的は沖縄ではありません。
可能な限りB747の姿を目に焼き付けます。

那覇空港

イメージ 1
B747B737。お父さんと息子みたいな感じ。
B747の偉大さを感じました(笑)

イメージ 2
一回、到着ロビーまででて"ごんた"(勝手に命名)に面会。
おぅ、久しぶり!!

イメージ 3
で、展望フロアに戻ってB747をずーっと眺める。
この間、写真撮り捲り。

イメージ 4
あ~羽田に帰っちゃうんですか(涙)
あっと言う間に羽田に向け離陸しちゃって、かなり名残惜しかった。
さすがに夜間の写真撮影は失敗した。

那覇市

イメージ 5
ちょっとカードラウンジで休憩してから那覇市内に向かいました。
宿泊は、漫画喫茶・・・。
経費削減で奥さんに誠意を見せる(笑)

イメージ 6
漫画喫茶結構寝れましたが、本気の眠りではなかった。
早朝から行動開始。
ゆいれーるの1日券を買ったので、意味なく
首里城駅まで行ってから那覇空港へ。空港到着したら青空になってました。


再び那覇空港

イメージ 7
帰りは、LCC・ピーチのため時間の限り展望フロアからB747の到着便を待ちます。
来ない・・・。

イメージ 8
お、これか?違う。

イメージ 11
ひとまず、ピーチの搭乗手続きをしに来ました。

イメージ 9
また、戻ってきてB747待ち。
お、かわいい機体。

イメージ 10
今のデジカメ結構撮れる。
と思いつつ、持ち時間を使い果たし、LCCターミナルへ戻りました。
そして、ターミナルのシャトルバスに乗ってるときにどうやらB747が着陸したようです(涙)
タイミング悪い・・・。