ANA・B747カウントダウン_大阪へ・まとめ(最終回)

B747の旅も最後です。
最後、B747とすれ違いになってしまいましたが、大阪に戻りましょう。

大阪へ

イメージ 1
LCCターミナルの椅子。
前方2,3列はしっかりした椅子ですが、あとはこんな感じ。
いいですね、LCCっぽい。

イメージ 2
ピーチの大阪行きの機体。
後ろの青空がなんともGOOD!

イメージ 3
隣は、バニラエアの機体。

イメージ 4
で、ピーチの機内の様子。

イメージ 5
で、大阪到着。ほぼ遅れなくよかった。

イメージ 6
で、大阪難波に向けて移動。
写真は大阪難波に到着。

で、大阪のアシックスストアにより、
阪神百貨店イカ焼き買って近鉄へ。

イメージ 7
近鉄車内。
揺れに揺られて名古屋到着。


まとめ

最後ちょっとすれ違いになった感じですが、
思いがけずB747に乗ることが出来て大変満足いく旅行でした。
今までB747にお世話になっており、空港で見かけるといつも憧れと言うか
2階席の存在感、機体の形状がかっこいいと思っておりました。
乗らなくても写真を撮ってしまうくらい。あとエンジン4つある翼が好き・・・。
(昔の私のブログを知ってる方はご存知かな?)

そんなB747には国内では乗れなくなるので、最後に乗れて本当に良かったです。
奥さん、会社の皆さんに感謝です。

そして、B747の関係者の方、毎日安心・安全に飛ばしてくれてありがとうございました。
私を乗せてくれたB747、私の希望・夢を乗せてくれたB747ありがとう!!
お疲れ様でした。