飛騨高山ウルトラマラソン_1人作戦会議

飛騨高山ウルトラマラソンまで1週間を切りました。
昨日は、暑さのせいか?緊張のせいか?なかなか寝付けませんでした(昼寝しすぎ??)。

暑さは今からどうしたって対策できないのであきらめました(笑)。
かなりヘタレな、見る人によっては、レベル低すぎかもしれませんが、
今回の私の決意というか目標です。


<目標>
・72km、走って、歩いて、休んで、ゴールまでたどり着く。

・上りは無理しない(=すぐ歩く)。

・水分補給をまめにする。

・目標ゴール時間は、16時12分40秒 (=制限時間2分20秒前。かなりギリギリ)
 平均1キロ 9分10秒 ←もちろん強弱はあります。

・ゴールできたら(←いやできなくても)妻に感謝の気持ちを伝える。

と言いつつ、当日"頭痛で出れない"ということにならなければいいのだけど。
今回は、早めに小物類の準備をしよう。

はぁ~いよいよですね。