赤ちゃん誕生

2014年7月○日、午前。
私達、夫婦に息子が誕生しました。
(密かにブログのタイトルだけは、”三人旅”に変えてました。)
母子共に健康で、奥さんは実家に戻ってます。
そして、本日役所に「出生届」を出してきました。

今、すべては赤ちゃんを中心に生活をしているため、
ほとんど走ってないです(←まーしょうがないっす)
でも、仕事で疲れて帰っても息子の顔を見ると和みます。
そして、わが子が一番かわいいと思ってます(←親バカ)


奥さんには、10か月もの間、息子を育ててくれて、
そして、無事に産んでくれて感謝しきりです。
(色々やりたいことも我慢してくれて、本当感謝です)
私のできる範囲で子育てに協力していきますよ。

こんな私が”父親”になるとは、想像もできませんが、
奥さんが涙を流しながら産んでくれた我が子。
大切に育てます!!

ちょっと短いですが、ご報告まで。