息子

最近の息子(今後、”つーくん”と呼ぶことにしました)です。
今、2か月と数週間。もうすぐ3か月。まだまだ首は座ってません。
たまにうつ伏せ遊びで、首を鍛えています(?)

結構、首がぐらぐらすることも減ってきた感じがします。
が、気を抜くと”ガクッ”とくるので、いまだ怖い…。

お肉もだいぶついてきて、体重6kg超えたらしい…。
首回り、太ももがぷにゅぷにゅでたまらん。

泣き声も確実に大きくなってきています。
あ、初期に比べだいぶまとまって寝るようになってきてますよ。
短時間ですが1人遊びもしてくれて、お母さんが少し楽になってきた様子。
笑顔も見せてくれますし、まさに天使です。
生まれてきてくれて、ありがとう。

↓写真は、1か月前のつーくんです。ネット初公開。
イメージ 1