つーくん

最近のつーくん情報です。
だいぶ首が座ってきました(前から言ってるかもしれませんが…)。
抱っこするときは、頭に手を回さなくても安心できるくらいだけど
やっぱり怖いのでたまに手を回しています(笑)。
あと、ようやく”うつ伏せ状態”から顔を少し上げられるようになりました。
これがなかなかできなくて心配していたのですが、少しずつ成長していたようです!!

泣き声も大きくなったし、声もよく出すようになってます。
”あーあー”とか”うーうー”とか。
何言ってるか分かりませんが(爆)。
もうすぐ4か月を迎えるのですが、1日1日成長しているようです。
すごいね。

先日ファミレスに奥さんとつーくんと3人で食事に行きました。
どっちかがつーくんの相手をしながら食べれば、何とかいけました。
まあ、機嫌が悪くなってくる前に急いで食べて帰りましたが…。
やっぱり、ゆっくりはできないですね。

↓ファミレスで。手をよく上げます。
イメージ 1