木曽三川ウルトラマラソン_前日(頭痛)

昨日から頭痛で困ってます。
今日朝いったんよくなったのですが、朝シャワーに入ったら
再発してしまい今もまだ痛いです…。

でさらに頭をいたくさせてくれる木曽三川ウルトラマラソン
こんなメールきてます。


↓↓事務局からのメール
ウルトラマラソン参加の皆様>
5:00~6:00にお車を駐車して頂くことを推奨します。
※会場オープンは、6:00を予定しております。
※当日の日の出は、6時30分ごろを予定しています。
その為、駐車場周辺は大変暗くなっている恐れがあります。
 日の出まで車中で待機して頂くか、移動される際には
走行車両及び足元に十分にご注意ください。
↑↑

日の出の朝6時30からの移動を推奨していますが、歩いて行ったら30分かかるんでしょ?
朝7時会場到着。ぎりぎりじゃないですか??
って、シャトルバスって駐車場からも出るもんでしょ!!普通(怒・頭痛)
もーこれは、過去最低の評価を入れようと思ってたら
この大会ランネットに登録されてないじゃん(残念)

エイドも一部の区間で”水”のみ。食べ物はNGなのはわかるけど、
スポーツドリンクはだめなの??
給食も見た感じ過去最低レベル。バナナさえないのでは?柿なんていらんでしょ??
柿よりもバナナくれ~。

その他、皆さんのブログ見てると結構似てる感想を抱いているようで、
よかったような…。

絶対、2回目の出場はないなと思ってます。
最初で最後と思えば、出る気もでてくる…。

では、明日3時おきなのでおやすみなさい!!
一緒に走る方、よろしくお願いします。
また、ボランティアの皆さんもよろしくお願いしますね。