12/21(日) 朝・ランニング

NAHAマラソン以降、さぼりすぎて2週間開けて
ようやく今日朝走れました。たったの5kmで終了しましたが。
ちょっと言い訳としては、先週末は実家に帰ったり、
つーくんのお世話をしたりとなかなか走れないんですよ。
奥さんにつーくんの世話をお願いしている中で走りに行くのは
心苦しいというか、時間を作るのが大変な状況です。

で、今後の話なんですが、2015年の予定です。
4月掛川新茶マラソン(検討中)
位ですかね。気が付けば3月末の豊橋ハーフもいつの間にか
エントリー終了してまして…(爆)
NAHAマラソンで5時間切り未達成の状態ですが、
来年ウルトラマラソン100kmにチャレンジしようかと思います。
72kmの向こう側に進もうかと思ってます。
今、候補としては、サロマ湖100kmか飛騨高山100km。
100km、13時間で走れるのか?
100km、山道含んで14時間で走れるのか?
どちらもかなり無理がありますが、チャレンジすることが大切かなと(遠い目)
ま、移動費とか考えると今のところ飛騨高山が有力です。

12月走行距離:54km