初・子連れ海外旅行_ハワイ_8_4日目午前中

実質本日が最終日の4日目。

イメージ 1
密かにワイキキを朝ランニングしています。
写真がなくて気づきませんでしたが3日目の朝もランニングしてました。
この日は、朝6時起きで6km:45分という中途半端に走ってます。
(帰国後すぐにNAHAマラソンもあるので…)

イメージ 2
ランニングから帰ってきてつーくんのオムツ替え。
眠れたかい??

イメージ 3
お着替えして、しばし待つ。
つーくん隠れ蓑術。
いい感じに挟まった(笑)

イメージ 4
で、HGVCの説明会へ。
なんか、朝一に行った割に待たされた。

イメージ 5
高層階かつオーシャンビューで一生縁のなさそうな部屋から記念に(笑)

この後、セールストーク。ハワイだと購入した時の担当者の方がいつも
ついていましたが、今回は違う人でした。
そろそろ買い増ししてもいいかな~と思うけど、つーくん生まれたばっかりだし、
現状のポイントで十分かと思います。(もちろんあればあるだけうれしいけど)
ギフトもらって帰りましょう♪

イメージ 6
さて、今回の最大の目的?を達成するために移動します。
クリスマスツリー♪でかくて海外らしい??

イメージ 7
そう、ビーチにやってきました。
つーくん、ちょっとごめんよ~と言いつつ、強制的にお着替え。
このムチムチっぷりがたまらん。


イメージ 8
そう、最大の目的は、つーくんの初めての海は、
ハワイ・ワイキキの海』と言いたいために足だけつかる(笑)
まだ状況がわかってないお年頃か、つーくんはノーリアクションでした。
泣くかと思ったけど。これで、ずーっと「つーくんの初めての海は、ハワイだったんだよ」
と言ってあげられる(笑)近所の○○海水浴場じゃないんだよ。

イメージ 9
一仕事終えた感じの2人。
この日のために買った、サングラス(笑)
役に立ってよかった。

紫外線が気になったので、ビーチにいたのは10分もいなかったような。
日焼け止め塗っていますが、すぐに部屋に戻りました。

続きます。