初・子連れ海外旅行_ハワイ_9_4日目午後

4日目の午後です。
ビーチから帰ってきて、昼食を食べてからお出かけです。


イメージ 1
ドンキホーテの隣の会員制スーパーです。ただ、場所の説明ができないのですが、
いつものアラモアナショッピングセンター近くではないところです。
ドンキホーテは、ローカルの方が多くてレジ待ちの人が一杯でした。

イメージ 2
で、ホテルに帰りましょう。
(たぶん、どこかによったと思うのですが、写真もないので記憶もたどれず…)
車でのつーくん、大泣き中。

イメージ 3
目の前がグランドワイキキアンですね。
ちょっと雨が降ってます。

イメージ 4
部屋に戻って、休憩して夕方。
夕日の時間にまたお出かけです。
いい感じの夕日ですね~。毎日夕日を見れる余裕があればいいのに…。

イメージ 5
トローリーに乗ってワイキキ方面へ。
つーくん、乗って2,3分後に寝てました。

ワイキキで、Tギャラリア、ロスドレス、などを巡ってました。

イメージ 6
ロイヤルハワイセンターでフラ&ハワイアンミュージックを楽しみつつちょっと休憩。

この後、ヒルトンハワイアンビレッジ方面に戻るため、数年前に利用した
トローリー乗り場を探すが見当たらず。
観光案内所的なところで聞いたら「よく覚えてますね~」って(笑)
ワイキキも数年で変わって、乗り場もあちこち変わってるらしい。


イメージ 7
結局、戻ってトローリーを待つより、歩いて行ったほうが速いですよ。ってことで
歩いて帰ってきました。この間、つーくん抱っこしてますが、ずっと寝てました。

イメージ 8
ようやくヒルトンハワイアンビレッジに到着。
一応、看板前で記念に3人でパッシャ!!
また、これるかな~。いや、あと何回来ようか(笑)

続きます。