初・子連れ海外旅行_ハワイ_10_4日目夜

4日目の夜です。
(旅行記も終わりが近くなってきたので、ちょっと小出しに(笑))

イメージ 1
ヒルトンハワイアンビレッジに戻ってきて、ホノルルクッキーでお土産用クッキーを
大量購入。前回来た時からためていたスタンプカードが一杯になったらしく
さらにお土産をもらった。うれしい。
グランドワイキキアンのエレベーターで1枚。

エレベーターに乗ってると外人さんは、つーくんに声をかけてくれる。
かわいいね~ってのが一番多かった。あとは、Too Bigとか(笑)

イメージ 2
で、お風呂入って、夕食も住んで親子でまったり。
結局、今回外で本格的な食事はしなかったな。
基本部屋で食事でした。
奥さんには悪いことしたかな??

イメージ 3
ラナイからビーチ方面。
隣は、イリカイホテル。

イメージ 4
正面。アラモアナショッピングセンター方面です。

イメージ 5
さらに右方面。山側?

イメージ 6
足元の交差点。
9階だから結構近く感じる?

イメージ 7
さあ寝ましょう。4日目も無事に過ごせてよかった。
明日は、いよいよ帰国です。

続きます。