初・子連れ海外旅行_ハワイ_11_5日目空港まで

さあ、楽しい旅行も最終日・5日目です。
あとは、日本に帰るだけです。

イメージ 1
朝ですよー。つーくんのオムツ交換です。
大きなソファー&新聞の上で交換。

イメージ 2
そして、お着替え完了。やっと帰れる?とご機嫌よさそう。
体調もよく一安心です。


イメージ 3
最後にラナイで記念撮影。昨日の夜景とかわって明るすぎですね。

イメージ 4
チェックアウト。寂しい限りです。
次は、いつ泊まれるかな??

イメージ 5
クリスマスツリー前でも1枚。
ちょっとグランドワイキキアンのここは、暗いですね。
もっと違う場所で撮ればよかった。

イメージ 6
レンタカーで空港へ。
昨日撮った交差点をドライバー目線で。

イメージ 7
で、すぐにつーくん爆睡。
朝の交通規制のせいか途中渋滞にはまる。
まあ、渋滞してもいいように余裕を持ってます。

イメージ 8
途中奥さんのリクエストで『カメハメハベーカリー』へ。
以前の場所から移転しているようでした。

イメージ 9
私が車でつーくんをみてるため、奥さんが買い物。
結構、品数多そうですね。

イメージ 10
購入したもの。ただ、日本に持って帰りたいらしく食べれず。
(ご存じのとおり、現地で買ったものを日本まで持って帰っても
現地で味わったような感動はないですよね?)

イメージ 11
まずは、レンタカーを返却して空港ターミナルへ移動しましょう。

続きます。