初・子連れ海外旅行_ハワイ_12_5日目チェックインから搭乗まで

Hertzレンタカーのシャトルバスで無事に空港ターミナル到着。

イメージ 1
いつもANAのカウンターですけど、久々JALカウンターで手続き。
思えば、初海外旅行はハワイで、しかもJAL便だったんですね。
10何年ぶりにここのカウンターを利用するってこと??
その当時は、通常カウンターですが、今回は大人になったので
JGCカウンターで手続き(笑)

イメージ 2
手続きも終わって、すぐに出国。
ホノルル空港って何も見るところないですよね…。

イメージ 3
奥さんが航空グッズを珍しく見たいってことでちらりと。
思えば、1ドル80円時代でボーイングのグッズとか買ってれば…。
今はもう買えないです…。

イメージ 4
最後のお見送り。
いつも見送りの音楽&フラありがとうございます。
「また来たい!」って思います。


イメージ 5
初めてのホノルル空港JALラウンジ。
中に入ってちょっと休憩していると係りのおばちゃんが、
つーくんを見かけて声をかけてくれた。
「入口の人形とそっくりですね~」「かわいーーー」と。
その声を受けて、出るとき写真撮りました。ほんとだ(笑)

イメージ 6
係りのおばちゃんに教えてもらったけど、奥にキッズルームがあった。
しかも誰も遊んでなくて、つーくん独り占め。

イメージ 7
まあ、ラウンジに長居できないので10分足らずで外に出て、
日本庭園?で最後の休憩。

続きます。