子連れ国内旅行_沖縄3日目_11セントレア&帰宅

さぁ、帰りの飛行機の中です。

イメージ 1
JTA42便 11:50-13:55。
おそらく、定刻通り離陸。
そして、つーくんおめめパッチリです(笑)
密かにクラスJです。

イメージ 2
またもミルクの温度管理に失敗して、離陸後しばらくたってミルクをあげました。
このつーくんが自分で哺乳瓶をもつ姿がまたかわいい。

で、しばらくするとつーくんがぐずりだしたので、機内前方であやしました。

イメージ 3
つーくんが落ち着いたので、私はトイレへ。
その間つーくん、1人でシートへ。(奥さんも抱っこが疲れたらしい)
かわいい~。


イメージ 4
機内の様子。
クラスJは2-3の配置なので、普通席の3-3よりは精神的に楽です。

イメージ 5
ちょっと機内誌を読みたいが、つーくんが起きてるので、全然読めず…。
これが子連れ旅行のきついところかな??

ほぼ、定刻通りセントレアに到着。
カードラウンジで寄り道してから帰宅しましょう。

イメージ 6
車に乗ったつーくん。この旅行で最高の笑顔がここにきて撮れました。
いや~無事についてなによりです。
ちなみに駐車場3Fに停めたのですが、3Fから1Fに車で降りてる途中で
つーくんは夢の中に落ちていきました。
こんな短時間で寝るなんて、よっぽど疲れたのでしょうね。
ごめんね~つーくん。

でも、いい思い出になったよ。

沖縄旅行記は、これでおしまいです。
ありがとうござました。