飛騨高山ウルトラマラソン_案内到着

公式HPの「発送開始しました~」の案内からようやく昨日
飛騨高山ウルトラマラソンの案内が到着しました。

やっぱりコース変更がきになりますが、案内の中で1番気になったのは、
『ランスマ』の取材があるらしい。なんとスマイルランナーの
中村優さん(”ちゃん”付けでよびたい…)が100kmに出場予定とのこと。
昨年、サロマ湖を完走されている方なので、
その方と一緒に走れるのはとても楽しみです。

ここ1か月、100kmという数字押し負けそうな雰囲気でしたが、
ランスマでちょっとやる気が出てきました。

あと、うちの奥さん、つーくんも応援に来てくれる!!
これがい一番心強い!!つーくんと一緒にゴールテープ切りたいな♪