飛騨高山ウルトラマラソン_準備

あと数日で、飛騨高山ウルトラマラソン当日になっちゃいますね。
だんたんと高山の天気予報をチェックし始めました。
週間天気予報で一瞬最高気温が30℃表示なった時は焦りましたが、
またころころ変わるので何とも言えませんね。希望は、ずーっと曇りで、夕方晴れる…。
そんな天気じゃないと(快晴だと)完走は…厳しすぎる。

さて、皆さん、準備してますか?

私は、100kmに備えて、↓ちょっと奮発してみました。
1個615円。どんな効果があるのかな?
ただ、飲むタイミングがわからないね…。
イメージ 1


あとは、↓いつもの1個200円前後、お手ごろ価格。
最近思うのは、エイドでもらうスポーツドリンクがおいしく感じない…。
普段飲んでるアクエリアスとかポカリとか、おいしいはずが苦く感じる。
なんなんでしょうね?
イメージ 2

今回は早めに準備して、土曜日の出発に備えます。
ただ、前日の現地入りが15時過ぎになりそう。
説明会は16時~のほうを狙ってます。
そして、今回はちゃんとホテルに泊まるので、布団の上で寝れます(笑)
いや~つーくん、奥さんも来てくれるし楽しみ♪
初応援がウルトラの100kmってかわいそうな気もするけど、ホテルでゆっくりしといて!!
目標:目指せ100km時間内完走!!
そして、裏目標:ランスマの優さんと写真撮りたい…(恥・爆)