飛騨高山ウルトラマラソン_机上一人作戦会議

第4回飛騨高山ウルトラマラソンまでもう2週間を切りました。
1月に申し込んでからあっという間ですね。

今、100kmに向けて作戦を練ってますが、
72km以降未知の世界。そもそも40km以降走れるのかも不安になってきた。
ちなみに前回大会で72km走ってからの長距離は、
60km,60kmの2回だけで、あとはフルマラソンだけ。
100kmをなめとるのか!とおしかりを受けそうな練習量…。

うーん、どうなるのか。

制限時間から逆算していますが、そりゃぁそのペースで走れれば
制限時間内にゴールできるだろうけど、走ってる自分がイメージできない。
所詮、机上の計算ですね。

で、目標は、『制限時間内に100km完走』です。
あとは、つーくんと一緒にゴールテープを切りたい!(←これ、ひそかに憧れだったり)
何なら、奥さんも一緒に3人で…(爆)

と、いいことを思いつつ走れればいいかな。
言い訳はたくさんできるけど、少しでもつーくん、奥さんに
いいところを見せられればいいかな。頑張ろう。