つーくん_11か月

さて、飛騨高山ウルトラマラソンのレポもほぼ完了して、
あとはまとめを残すところまできましたがここで一服。

つーくん、飛騨高山ウルトラマラソンまで応援に来てくれてうれしかったです。

久々つーくんの話です。
つーくん、もう11か月を過ぎ、もうすぐ1歳を迎えるところまで来ました。
最近のつーくんは、ハイハイのスピードも速くなったし、
かまり立ちして、机を回り込めるようになりました。
あと、自分で机につかまって、立ったり、座ったりできます。
スクワットしてるの?って思うことも(笑)
1人でも6,7秒ですがタッチもできます!

で、笑顔も相変わらずかわいくて、最高です。
3食離乳食ですが、まだおっぱいがほしいらしいです。

ここのところ、虫さされで、顔とかに赤くなるのがかわいそうです。
赤ちゃんは皆弱いらしいですが、ママに似て肌が弱いかもしれないです。
寝るときは、アースノーマット?が必須です。
↓アースノーマット汚いのになんでも口に入れたがります。
この姿勢がまたかわいい♪
イメージ 1