飛騨高山ウルトラマラソン_2015年大会のまとめ

飛騨高山ウルトラマラソンのまとめです。
一度アップしてからちょこちょとこ直してます。
自分の来年、本番前に見直すつもりです。参考になれば。

↓Webデータより。
距離 経過時間 ラップタイム
10 1:10:28 (←ここまでは順調)
20 2:22:XX 1:11:XX (←ランスマ効果で何とかキープ)
30 3:49:XX 1:27:XX (←暑さでやられる)
40 5:29:XX 1:39:XX (←スキー場までの上り・暑い)
50 6:35:XX 1:06:XX (←スキー場からの下り・快調)
60 8:07:XX 1:31:XX (←第3関門奥さん、つーくん効果でペースアップ)
70 9:47:XX 1:40:XX (←千光寺でノックアウト)
80 11:1X:XX 1:3X:XX (←第4関門で急いだ)
90 13:0X:XX 1:4X:XX (←88km付近からの上りで、ノックアウト(再))

2015年からコース変更が入り、100km行けるかも!?と臨んで見ましたが、
結果は13時間30経過頃、91kmでリタイアとなりました。
とても悔しい結果となり、この悔しさをバネに次に向かっていきたいと思っています。

大会関係者の皆さん、各所でサポートしてくれたボランティアの皆さん、
高山市民の皆さん、朝早くから夜まで沿道で応援してくれた皆さん、
一緒に走ってくれたランナーの皆さん、ランスマの皆さん、元気をくれた中村優さん(笑)、
そして、日頃の練習を見守ってくれる奥さん、走ってる間相手できなくてごめんねつーくん、
本当にありがとうございました。
2016年の大会は絶対完走できるよう修行しなおしてきますので、
来年は、よろしくお願いします。

※やっぱりこの大会はランナーの皆さんのマナーが良く、コップとか落ちてない!!素晴らしい大会です。

<各種リンク>
1人反省会

スタートから21.8kmまで

39.2kmまで

57.2kmまで

74.1kmまで

91km・リタイアまで