ひさびさ。

久々にブログ更新です。
ちょっとブログさぼり気味でした。

今後の大会が決まりません。
やっぱり”出たい”って思う大会は、締切だったり、
遠すぎだったり、その日に限って都合が悪いって感じです。

で、ちょっとチャレンジ的な意味合いで、
またウルトラマラソンに目線を変えています。
ウルトラだったら、よっぽどのことがない限り、応募可能なので。

②京丹後ウルトラマラソン ←猛暑
能登半島すずウルトラマラソン ←移動がネック
④木曽町グレートトラバース100kmウルトラマラソン ←夏、山

を調べていますが、そんな簡単な話ではないですよね~。
期待の『木曽三川ウルトラマラソンは今年まだ案内ない感じですし・・・。
↑”もう出ない!”って言ったけど、今の状況では出たい。
やっぱ、ぼろくそ叩かれすぎて第2回はないのか・・・。

うーん、悩むけど、時間もない。どうしよう。