つーくん_初ディズニーランド

また随分と期間が開いてしまいました。

先日、つーくんと初ディズニーランドに行ってきました。
奥さんは妊娠して以来なので数年ぶりになるのかな?(私もですが)

もともとつーくんが楽しむこと、ゆっくりすることを目標にしていたのですが、
何だかんだであわただしい1日となりました。

ただ、ミッキーとかミニーにあった瞬間の”笑顔”は忘れられません。
両親にもそんな笑顔見せたことがないのに!と若干嫉妬するくらい(笑)

次、いつ行けるかわかりませんが、今度こそゆっくりしたいです。
東京⇔愛知までの4時間の車移動もグズらずお利口さんで助かりました。

(ぷーさんFP取得)→ミートミッキー→白雪姫→ピノキオ→ダンボ(奥さん+つーくんの間に
(ビックサンダーマウンテンFP取得)→グランドサーキット→エントランスでキャラクターと
たわむれる→ミニーとグリーティング→ビックサンダーマウンテン(FP※)→ショー
→(モンスターズインクFP取得)→蒸気船→ジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道
クリスタルパレスで夕食→メリーゴーランド(奥さん+つーくん)→??名前忘れた
イッツスモールワールド→モンスターズインク(FP)→スティッチ
※ビックサンダーマウンテンはチャイルドスイッチを利用させてもらいました。
※名前は自分の中の名前なので正式名称とはかけ離れています…。
イメージ 1