子連れ海外旅行_ハワイ_2・JAL794

遊び場で十分遊んでもらって(その分大人の体力も奪われたけど)、いざ機内へ。
ハワイに向けてGO!!

1日目・オアフ行き1本目JAL794

イメージ 1
B777
何と今回も運がいいことにバシネット席を利用することができました。
そうそう大事なことを。記事を書いている今は普通に歩き回っていますが、
このころのつーくんは、ようやく歩き出したころです。

イメージ 2
両端のバシネットもファミリー連れでした。
いつの間にかつーくん寝てた(助かった)。

イメージ 3
おかげで、機内食食べれました。

イメージ 4
数時間後、遊んで~と(笑)
前回に比べて、ずーっと抱っこしなくて済んだけど、
やっぱりそれはそれで大変でした。

イメージ 5
到着、1時間くらい前だったはず。
ぼけ~としてました。

イメージ 6
確か、ほぼ定刻通り現地時間10時過ぎ到着。
急いで、入国審査に向かいます。

今回は、ファミリー優先レーンに案内してくれたけど、列は一般列と変わらないくらい。
イメージとしては、ファミリー連れだけをセレクションしましたって感じです。
対応が速いとかはなく、列が短いってわけでもなく。
だいぶ待って私たちの番。
担当の方につーくんをみて「So Cute」とか「かわいい」と言われて喜ぶ。
前回のように「Too Big」の洗礼はなかった。
担:つーくんは何回目?
私:2回目
担:Oh,じゃあ君は?
私:わからない、many time.ハワイ大好き。
担:笑。目的は?
私:観光
担当:何日間?
私:9日間
と答え何とかスタンプGET!
やっぱり1時間はかかってないけど、またされた感じが…。

急いで、荷物をピックアップして、ターミナルを移動します。