子連れ海外旅行_ハワイ_3・HA148

1日目・ハワイ島行き2本目HA148

イメージ 1
国内線ターミナルまで歩いて移動しました。
急いでチェックイン。JAL発券のハワイアン航空でしたので手荷物が
心配ですが無料でした。ここまでは想定通り。

イメージ 2
セキュリティチェックの混雑が怖くてかなり早めにチェックを済ませる。
→暇。
つーくんが、元気になっている…。
食欲も相変わらず。

イメージ 3
おお、憧れのハワイアン。
今回国内線ですが初ハワイアン航空です。
つーくんを交代で見て、お互い好きなところを見学。

イメージ 4
自分で歩けるのがうれしくて、あちこち逃げたり隠れたり…。
椅子の裏とか掃除してないから汚いんですけどね。
子供はそんなの関係なし。
イメージ 5
そのせいか、飛行機に乗ったらバタンキューだったので、非常に助かったけど(笑)

イメージ 6
ちなみに一番後ろの席で、目の前がエンジンという外れ席でした…。

イメージ 7
機内はこんな感じ。
日本人も多かった。

イメージ 8
そして、念願だった初ハワイ島!!
初めてハワイに来てから10数年、初めてのネイバーアイランドです。
うぉー何もない!!いいね!!

イメージ 9
乗ってきたハワイアン航空の機体。

イメージ 10
さあ、荷物ピックアップしていきましょう!!